人生という旅=ε=┏( ・ε・)┛

Disabled-person2017-01-17

  \|/ アッ ⊂⊃
  (・θ・)-お花畑だ
  /|\   ⊂⊃

   ∧魔ヘ オラ
   (*・ω・) 2000km
   (∪┳∪歩くモンネ
≡≡◎ J┸◎コツεコツε
⌒~ ̄ ̄//| ̄ ̄// ̄ ̄
"(--)"//| ̄ ̄//""⌒
ヽ|〃//| ̄ ̄//"(^^)
⌒""//| ̄ ̄//"ヽ|〃
"""""""""""""""""""

孤高のリハビリまん('A`)

2017年2000km走破に

歩けちゃってるから
歩けてるへ...


内反尖足の野郎や
膝ぷるぷる君
とっちめて(;`ш´)
やろーって思ってます

  チンタラマンタラ
やってられません`´;


 ♪人生という旅♪

  歌:由紀さおり
作詞:きたやまおさむ
作曲:杉真理

海の向こうに 沈む夕陽が あまりに美しい
息をのんでる 旅人たちの かけがえのない
   「今」
追いかけて 追いかけて 生きてきました
世界は あれもこれも求め 時代に 流されるけど
人生という 旅の出会い ア また面白い♪

オォオォオ〜♪(゚Θ゜)
二人で旅に 出かけた頃は 寂しくはなかった
大人になって 教えられたの
   「時」
は戻ってこない
会いたくて 会いたくて 別れたあなた

世界は 若い心のまま
時代に 流されるけど
人生という 旅の道は
ア 引き返せない(キリッ

世界は 揺れる小舟みたい 時代に 流されるけど
人生という 旅の話し ア また面白い(^^;
人生という 旅の夕陽 ア また美しい〜〜〜



(´;∀;`)ee歌ダナー


片麻痺になっちゃて
はや八年(`・ω・´)

振り返って
あの「時」
  「今」
を後悔しない為に
月月火水木金金
休みなし
ブラックなリハビリです(笑)

朝練も開始(`ω´)ゞ
サモイなんてeって
られません

日の出から日の入り
まで

暇があれば
黙々と歩く

予定は全てキャンセル

自分の為の
自分探し

とことん歩くぜよ(キリッ



と思ったがコタツ一番
`ノ\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
(\※\__旦__\
. \※ ※_∧魔∧※\
   \`※(;・ω・`) ※
  2000kmなんか...
歩ける訳ねぇだろ(--;)

糞サモイ日に歩くなんて 変態がするんじゃ


ブラックと言えば...

【外食】ファミレス24時間営業廃止、携帯が深夜の客足を止めた、というわけで、例によって2ちゃんねるでは元気で無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。

                                      • -

というか、冷凍食品を温めて出したようなものにあんな金額は出せないということだろ。

                                  • -

↑それ深夜に限らない

                                    • -

↑深夜のファミレス客は、そういう損得を考えられないDQNと、お金があるので考える必要がない水商売の客が主だから。
つまり、そういう発想自体が存在しないからそれが理由ではない。

                                      • -

↑ガストのモーニングは酷い、まさに、湯で温めて付随してるソース掛けただけって感じのハンバーグが出てくる
これ絶対そこのイオンで買ってきた98円ハンバーグやろwて言ったらツレが爆笑してた
朝6時なのに客居なかったわガラガラ
周りはいかにも日雇いって感じの見すぼらしい格好の奴が送迎バス待ってる間にドリバーだけでタバコ吸いに来たって感じの客ばかり。

                                        • -

深夜にファミレス来る層なんざ大して売上にならない貧乏人ばかりだし、DQNとか多くてバイトも嫌がるだろ
止めざるを得ないだけ

                                    • -

近場で24時間営業してるのはコンビニだけになった
ファミレスとか半端な時間に閉めるけど
従業員は始発までどうしてるんだろ

                                    • -

↑仕込み・清掃・あと事務処理とか。開店準備しておくんじゃね
で始発で帰る。知らんけど

                                      • -


・近所に住んでいる
・バイクかチャリか車で通勤している
だと思う

                                        • -

24時間マック深夜一人も客いないことあった
営業してないかと不安になった
マックも全店やめるだろうな

                                      • -

↑寝るな勉強すんな騒ぐなじゃあ、客いなくなるって。

                                            • -

キリのないレス(^^;)

オラ昔から思ってた
平日の24時間営業って
意味あんのって('A`)

でも…
リハビリ24時間営業あればeeのにな(笑)

┏●…では