( ̄π ̄)

Disabled-person2017-03-21



慎太郎元都知事、百条委で衝撃告白「すべての字を忘れた。ひらがなさえも忘れました」

石原慎太郎都知事(84)の証人喚問が20日、豊洲市場の移転問題を検証する都議会の調査特別委員会(百条委員会)で行われた。

冒頭、役職を問われ、「作家です」と答えた石原氏。最初の質問者・自民党の来代勝彦議員の「知事として、豊洲移転を政治判断されたのか」という質問に答える前に
「一言、お断りしておきますけど」と切り出すと、「2年前に脳梗塞を患いまして、いまだに、その後遺症に悩んでおります」と話した。

さらに「左腕が使えず、字が書けません。患部が右側頭頂部だったため、その近くにある海馬、記憶を埋蔵している箱の部分ですが、残念ながら、うまく開きません。そのため、全ての字を忘れました。平仮名さえも忘れました」と衝撃の告白。「物書きですから、ワードプロセッサーを使って、書いてますけど、そういう点で記憶を引き出そうとしても、思い出せないことが多々あるのを、ご容赦下さい」と続け、質問に答えた。


百条委員会は
認知症博覧会の様相を呈してますww




  \こ小にゅーす/
これはひどい! 1F見学するNYタイムズ記者は完全防護服 福島高校生は安全アピールのため無防備丸腰
阿修羅掲示板より
http://www.asyura2.com/16/genpatu47/msg/675.html

  \小にゅーす2/
ゴーストライポンさんのサイトより
http://ameblo.jp/ghostripon/entry-12257568175.html






森友学園】籠池氏の証人喚問は可決、当時の財務官僚(迫田氏)招致は与党が再び拒否★29、というわけで、例によって2ちゃんねるでは元気で無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。

                                      • -

ネトサポは100匹いたら1業者
ネトサポ発狂w
過労死寸前w

                                      • -

迫田出てこい!、

                                    • -

菅野が取引証拠を保持していると宣言したからな
証拠を出す籠池と 証拠を破棄した国交省財務省
どちらが信用できるか、はっきりしているな

                                      • -

森友だけでなく安倍の国有財産の食いつぶしは目に余る
その不正に手を貸す財務省官僚たち 天罰を与えないといけない
国会で徹底的に追及し安倍政権を葬らないといけない
腐敗する政治は国を崩壊させる

                                    • -

財務省主導の汚職ってヤバ過ぎじゃね
税金払うのバカらしいわ

                                      • -

佐川が国民に喧嘩売るほど おまえが下痢便まで舐めてるご主人のアヘの支持率は下がるのになwww

                                    • -

佐川くん、「説明しません!」
「こめんと差し控える」
とか議員の質問に答えんな、、、答弁がいい加減おかしいと、報道せな!
1ヶ月以上、この答弁。「説明できない君はもういいから、迫田出せ!」って言えばいいだろうに

                                    • -

安倍の強さは、良心の呵責も羞恥心も皆無なところ。
リミッターを持たない者との戦いは引き際が無く苛烈なものとなる

                                    • -

ネトサポテンプレ
「森友よりもっと重要な問題があるだろ 野党は国会で無駄な時間と税金を使うな」
何バカなこと言ってんの? 森友は続くよ何処までも♪
まだまだ行くよ〜\(^o^)/wwww
【第二森友】
安倍首相"お友達"加計学園に公有地36億円を無償譲渡&スピード認可
https://dot.asahi.com/wa/2017030600021.html
【第三森友】
安倍首相の親友が経営する加計学園の関係者を最高裁判事に任命
司法までオトモダチで支配
http://www.excite.co.jp/News/society_g/20170316/Litera_2998.html
【第四森友】
もったいない学会 & 縮小社会研究会関西シンポジウム
京大名誉教授「安倍昭恵夫人に言ったら、すぐに首相に話してくれて、すぐに予算8000万確保しました」
【第五森友】
安倍昭恵が「全国高校生未来会議」で自分の親族に便宜 文科省職員を総理公邸に呼び出し&圧力電話
http://www.dailyshincho.jp/article/2017/03081659/?all=1
【第六森友】
順正学園と安倍首相が吉備国際大学でも癒着か!約30億がタダに!?。
http://light-shade.net/post-2079

                                    • -

佐川を追及しても意味が無い
ほんと時間の無駄

                                      • -

初めからターゲットを財務省一本に絞れば良かったものを政治家を絡めようとするから追い詰められねえんだよ

                                    • -

↑ジミンが拒否ってんだよ。
まあ、それだけ本丸に近いってこったな。

                                      • -

一般人の籠池より担当した役人の方を優先すべきなんだけどな本来

                                      • -

迫田はどこだあああああ

                                    • -

23日予定の籠池理事長証人喚問。NHK関係者と思われる方から、けさ、通報があり「やらない(放送しない)ということにはならない」とのことでした。

                                      • -

23日の関連スレは
満開でしょー\(^^)/



     ひそひそ
ぱーちく(´∵)…(∵`)

geneumiのブログさんのサイトより
http://ameblo.jp/geneumi/entry-12258090631.html

東京開花♪4/1が
満開予想です

水戸の桜開花宣言
待ち遠しいですのぉ

┏●…モヤスミ