(・◇・)

遂に新「バス旅」の情報が公開されたっ!

その名も
ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z」ww
「Z」だぞ。笑うの禁止なw

放送日時:2017年3/25
(土曜日)18:30〜20:54

ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z

静岡・伊豆下田港 〜 愛知・知多半島

放送局:テレビ東京
出演者:田中要次羽田圭介IMALU

ナレーター:キートン山田太川陽介
出演者はレギュラーとして、
田中要次羽田圭介に決定!


女の家に泊まった翌朝の朝食の皿がヤマザキ春のパン祭りだった 萎える、というわけで、例によって2ちゃんねるでは無責任なネットすずめたちがピーチク騒いでおります。ニュース速報板からです。

                                      • -

>>1
何で知ってたの?あなたも貰ったの?

                                    • -

セックスできればいいだろ

                                    • -

それでも朝はパンパパンだったんだろ

                                    • -

パン祭りもローソンも
そんな娘は結構悪くないぞ
結婚してから金銭感覚がおかしいことがわかっても手遅れなんだぞ...

                                    • -

ハルノパンマツリ
ヤマザキ科パンマツリ属に分類される常緑樹
通常は実を成さないが、テンシールという肥料を与える事により白く平たい実を人工的に結実させる事が出来る
パンマツリ属には、アキノパンマツリもある

                                    • -

逆に俺は微笑ましくて好きになるなw

                                      • -

パン祭りの皿を見分ける男もどうかと...そんなもん、わからんわ

                                    • -

プラスチックの皿出されるよりましだろ

                                    • -

アルマイトの皿よりは

                                    • -

うちのはセブンイレブンで集めた世界名作シリーズの皿
フランダースの犬の皿がご愛用

                                    • -

↑犬の皿が愛用?

                                  • -

パンはパンでもツルツルなパンってなーんだ?

                                      • -

パイパン
パイパン!!

                                    • -

そんなことより
友達の家で出された麦茶のコップが
日本酒のワンカップだった時のほうが問題だ

                                    • -

モロゾフのプリンの空き容器は許してくれ

                                    • -

↑コルゲンうがい薬のおまけの目盛りつきコップよりはマシだろ

                                    • -

朝食に手料理出してくれたら即プロポーズしとけよ

                                  • -

日本人ならぬか床くらいあたりまえ
自分味の糠漬けと白米味噌汁を出してくれる人じゃないと
逆に言えばそれで十分

                                    • -

私もパン祭りのお皿で朝食出す事あるけど
食べ終わった後は朝はパン!パンパパン!と言いながらバックで突かれまくってパン祭りになっちゃうの

                                • -

以前勤めてる会社に居たなぁ。親しげに話しかけてくるからよく話を聞けば
ヤマザキの点数シール余ってたら頂戴」
筆記具腕時計お菓子全て100均で買って見るからにビンボー臭い。
仕事ミスしまくって最終的にクビになった。

                                      • -

上京する時にウチのオカンがパン祭りの皿一式持たせてくれたわ

                                  • -

↑おまえが小さな頃から将来の為にコツコツ貯めてくれたお皿なんやで...大切に使えよ

                                  • -

山崎パンのようなマズイパンを毎日食べてる生活がやばい気がする。
あれを普通に食べるとか、舌がおかしい。

                                    • -

ヤマザキはある意味、大量生産パンの到達点だからな。町のパン屋とは別物。
日本人の嗜好に合ったパンはヤマザキかもしれん。柔らかくて安くてそこそこ旨い。年寄りに人気ありすぎる。

                                      • -

別にいいだろ
ウェッジウッドでパンを食えば満足か?
紙皿じゃないだけ感謝しろ、チンカス

                                    • -

ローソンのリラックマならいいのけ?

                                      • -

おまえら白い皿白い皿言ってるけど
今年はスープやサラダが入れられる白いスクエアボウルだからな!

                                    • -

彼女の家が皿もグラスもみなサントリーだった。
サークルでまとめ買いした時のだからとか言ってた。
2缶目のロングを開けながら。

                                    • -

世界三大奇祭
スペイン@トマト投げ祭
祖民祭
ヤマザキ春のパン祭

                                      • -

今年はなんと!白いお皿らしいよ!
お前ら急げ!

                                  • -

毎年といわず毎日おれの彼女の下着は白だぜ。
あと山崎真実なら映画「チア☆ダン」よろしくな。

                                    • -

あの皿割れないし耐熱性あるし
モノは良いんだぞ

                                    • -

おフランス製なんだろ

                                    • -

パンだったら、ヤマザキみたいなスポンジみたいにフワフワのヤツじゃなくて、天然酵母のガチガチのヤツが腹もち良くていいね。水分が少ないので、一ヶ月くらい保つしw

                                    • -

本当に家庭的な女はヤマザキパンは買わないもっと安いパンを買って食べてます
誰か私をお嫁さんにして下さい

                                    • -

↑連休半日の10時に2ちゃんやってる女なんかやだ

                                    • -

コーラ飲む時はコーラのグラスが一番美味しく感じる

                                      • -

見た事無いから知らないんだが皿にヤマザキって書いてあるのか

                                    • -

奇祭「山崎春のパン祭り」が始まる前製造してるおフランスのとある街では、またこの時期が来たと
忙しくなるそうですな

                                    • -

春のパン祭りの皿ってめっちゃ頑丈だよな 何年使ってんだろうこのカレー皿 実家から持ってきたけどガキの時から使ってる

                                    • -

春ノーパン祭り→パンツ脱ぐ→朝からもう1発

                                    • -

山パンの皿ってマジで割れないよな
他のが欠けたり割れたりしていく中で山パンの皿だけ無傷で残っていくという

                                    • -

ヤマザキ春ノーパン祭り

                                    • -

壊れないから貯まりまくってるんだが

                                    • -

このさら強化ガラス?でめちゃ丈夫じゃん
ローソンでもらえるのとかもちろん買った皿でも落とすと割れるからな
山崎のだけはずっと健在だわ

                                    • -


今宵も皆さん元気です^^