(`-ω-´)

【画期的】割れても自己修復可能なガラスを世界で初めて開発!スマホなどに期待感も!東大グループ
      2017.12.17
シャンティ・フーラの時事ブログさんのサイトより
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=145335



とある。。。

片麻痺治療家の
ブログより

僕は
福岡、宮崎、関西、関東と
全国を毎月
出張しています。

ですので、各場所には
月に1回しか
施術出来ない片麻痺の方も多いです。
しかし、なぜ
片麻痺が根本再生して行くのでしょうか?

その理由は
非常にシンプルで
感覚麻痺を根本から再生出来るからなのです。

それが出来るセラピストは
この世には居ません。
世界中どこを探しても
いかなる有名な治療家でも
いかなる有名な教授でも
感覚麻痺を治す理論は持って居ません。

感覚麻痺が治せないから
体幹レーニングをするのです。

感覚麻痺が治せないから
神経筋促通法をするのです。
感覚麻痺が治せないから
パワーリハビリをするのです。
マッサージをするのです。
ストレッチや、各種、運動をするのです。

感覚麻痺が治せれば
そんな事しなくても良いのです。


感覚が戻れば
運動なんて、教えなくても
感覚があるんだから
赤ちゃんと同じ
毎日の生活が
勝手にリハビリになり
勝手に良くなって行くのです。

誰もが分かっている事なんです。

感覚が戻れば
運動や、トレーニングなんて不要な事など

誰もが
分かっているんです。



でも、
出来ないのです。
知らないのです。
どうやって、神経を繋げれば良いのか、

喉から手が出るほど知りたくても
分からないのです。


だから
それが、出来ないから
代償動作の回復を提供しているのです。
世の中の全ての治療法が
代償動作なのです。
感覚の神経を再生出来るのは

この世で

僕しかいないのです。
お辛いでしょうけど、
それが、現実なのです。
感覚の神経を繋げる事が出来るのは
身体の正常化しかないのです。
だから、
月に1回の施術だろうが
元に戻る事はありません。

必ず

施術の効果が
持続する
それが、
妥協
なき
機能
回復

感覚麻痺を再生させる
感覚神経を繋げる
世界唯一の治療法なのです。
でも(笑)
こんなブログでしか
広告は出さないのです(笑)

僕は世界を壊すつもりはありません。(笑)
ここに、集まってきた人達だけを幸せにしていくだけです。

その他の人達が、どうなろうと知ったことではないのです。
僕の身体は1つしかないのですから。
大それた事は全く考えていないのです。
ただ、ここに、集まって来られた人達を
1人
1人
幸せにしていくのです。
では。。。