花金で ごじゃる(o^ω^o)v

『再発予防にベストなLDLコレステロール値は?』

2018  3月  日本
脂質異常の薬物治療による脳卒中の再発予防効果についてはよくわかっていない。

そこで、"スタチンによる脳卒中の再発予防研究"(J-STARS)のデータをつかって、LDLコレステロール値に着目して脳卒中の種類別に再発リスクをしらべてみらすい('A`)

2004−2009の脳梗塞患者1578人をフォローした記録(スタチン使用793人と非使用785人)について解析したところ、

次のことが…

◆LDLコレステロールレベルの平均はスタチングループで104mg/dL,比較グループで126mg/dLだった。

脳卒中TIAはLDLコレステロールが80-100mg/dL の範囲のときリスクが低下した。
◆アテローム血栓脳梗塞でのみスタチン使用グループであきらかなリスクの低下があった。

◆脳内出血リスクはアテローム血栓脳梗塞と同パターンで、スタチン使用でリスクが高くなるわけではなかった。

ラクナ梗塞は100-120mg/dL の範囲でリスクが低かった。
脳卒中の再発予防にはLDLコレステロールは80-100mg/dLの範囲を目指すとよいだろう。。。


だとさ( ・ε・)

『とある片麻痺治療家の
blogより...』
   以下転載

おはようございます。
来月で開業して3年が経ちますが、

3年というのは、何においても大きな事でして。本当に色々な事が分かって来ます。
落ち着いて来ます。
冷静にまとまりを見せ始めるのです。
そうして明らかに分かって来た事。

やはり

全ての条件が整えば片麻痺は最短2年で根本再生出来る。
という事です。

もちろん、施術回数は、際限なく増やす事が可能
だと考えれば、
1年で片麻痺を根本再生させる事も、不可能ではありません。

それは、明らかになりました。

ブログを書いて6年が過ぎ7年目に突入していて、
その6年前に書いた


【病院の中で毎日リハビリに携われれば片麻痺の根本再生は2年で可能??】
という、

当時は、空想の絵空事だと馬鹿にされ、
もちろんいまだに、揚げ足を取るクソみたいな暇人もウヨウヨいますが、

全ての条件が整えば


2年で片麻痺の根本再生は可能。



それは、完全に明らかになりました。

揚げ足を取ることに命をかけてるアンチの皆様にとれば
ヨダレが出るほど、待ってました!という内容のブログでしょ?(笑)

どうぞ、どうぞ、お食べください。

アンチの皆様。
ブログには、全て残ってますから。

当時から。当初から、言ってましたけど
病院のように根本再生のための全ての条件が揃っている場所であれば、2年で片麻痺の根本再生は可能だと

6年前から言ってましたからね。


あの時は、まだ、予測の範疇を超えていなかったが、
もう、事実として理論化ですね。

病院というのは、リハビリ以外であれば、
全ての介護、介助はしてくれますし、もちろん仕事もしなくていい。費用も保険診療で安く、食事や体重管理も、怪我や転倒などのリスク管理、その他様々な検査、評価も全てしてくれます。
メンタルケアももちろんしてくれます。

そういう環境であれば、


僕はひたすら、一本
片麻痺の根本再生に着手出来る。


毎日が、後遺症の根本再生して行く日々ですので、700日もあれば十分です。

僕はリハビリに全神経を集中出来るわけですから。

今は、施術以外の
その全ての雑務は、クライアントさん自身が行わなくてはならない。僕も出来る限りのことはやっていますが、助言しかできないのが、今の法律です。

つまり

ハンデ戦ハンデ戦の中で戦っているにも関わらず。
ですからね。

その中で出た統計データ的に
全ての条件が
整いさえすれば


最短2年で片麻痺の根本再生は
全然余裕で可能。

という事が分かりました。

予測が大きく外れなくて良かったです。
予測でしかないけど、
アンチの皆様からすると、予測が外れる事ほど美味しいネタはないですからね。
予測なのにね。単なる。
でも、外れなくて良かったです。
むしろ、1年でも
条件が整いさえすれば、片麻痺の根本再生は可能だと、分かりましたし。


予測を遥かに超える事実が分かったので、
良かったです。

ただ、その条件を整える
という事が
病院ではない、自費治療法において
どれだけ難しいことか、、、
ということなんですよね。

病院外で治療してる全ての人達が
思ってる事ですよ。

病院内で妥協なき機能回復が出来たら
どれだけの人が救われるか、、、ってね。
終わらせなきゃいけない。


僕の代で。


必ず。
こんな、腐れた制度は。
僕の代で必ず終わらせなきゃいけないんだ。

後世には残さない。

治らない後遺症に苦しむ人達が保険診療で妥協なき機能回復が受けれるように。
そういう国を死ぬまでに必ず作ってみせる...


ですって(^^)

こんな時代が来ればeeですね♪


しかし…
凄いね(´・ω・`)
この方
2年で根本再生って

要は
根治ってことだよね


もう
後遺症には
うんざり(´;ω;`)