わぉ(∵) 横浜/東京 桜開花宣言!!

◆関東

今週の暖かさで桜のつぼみの生長が加速しそうです。
ただ、3月下旬の開花直前の頃に平年より気温が低くなる予想で、つぼみの生長にブレーキがかかりそう。このため、桜の開花は例年並〜やや遅めとなる見込みです。
次第に関東南部の広いエリアで桜が咲き始めます。

4月に入ると開花前線は関東北部へ北上する予想。
都心周辺の桜が見頃を迎えるのは4月初めの見込みで、満開の桜の下で入学式を迎えられる所もありそうです。

by…気象庁様ヨリ...



ですって(・ε・)

気象変化察知の天才(笑)
 病魔庁っちゅーね

桜開花予報までは
予想出来ません(キリッ

しかし…庁っちゅね信者の為に予想するならば

当初

当市の桜開花は4/7頃との予報でしたが今週末の
好天で一気に早まるでしょう(」゚θ゚)」 イッキイッキ


  ∧魔∧  えいッ
  ( ・ ω・))゚+ 。 ∴゚
 C口  / ゚。∴゚。+゚
 /   |  やぁ
( ノ ̄∪



■関東地方
地点 予想開花日
平年差(日)
昨年差(日)
予想満開日
平年差(日)
昨年差(日)

東京都
東京都心
3月24日 -2 -1
3月31日 -3 +1

茨城県 水戸市
3月30日 -3 +1
4月4日 -4 +2


by…気象予報協会ヨリ


日常ボケしてる皆玉!?

桜が咲く事への感謝
花見が出来る事への感謝

美しい!!
こん国と
桜の木を守ってくれた
先人達に感謝しなきゃいかんぜよ(・o・)ノ


感謝デキナイ馬鹿野郎ー
には

  病魔得意屁攻撃

∧魔ヘ
(・ω・`) スエ
 ノヽノヽ =3=3=プ〜ッ
 く く



あっそぅそぅ(・∀・)

秘薬53番飲み続けたら

屁の風圧が↑↑↑(笑)

    更に
   ウンチの量も…


3/22 18:00頃
初のLLL(キリリッ


  おったまげ〜
  。 。
 / /
( Д )