少しも暑くねぇぞ(`Д´)ノ ゴルァ

_| ̄|● 騙された(笑)

お天気予報士が
明日は…

真夏日がー
暑いがー

がーがーがー
詐欺にあったわ^^;


期待はずれ(´;ω;`)v

全然!!暑くねぇわ(怒




  人のせいにするな
        ○
   ● ウルヘェ  (
_| ̄|     人
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

   調子コイテンジャネェ
     ○
 ハイッ /ヾ|>
_| ̄|● <



オラの場合…やっぱ
高温多湿じゃないと駄目みたい(;;

14時までは
リハビリや公園トレで沢山動いたけど

汗とか暑いとか無縁(涙)

夜まで炬燵(`;ω;´)

手とか足とかは常温で

通年左真冬から解放されたけど...

微妙にサモイ(┳◇┳)

まっ!!去年の同時期に比べたら...eeわ(・∀・)


この病気って...

目一杯頑張って!!

チョビットの成長('ーДー`)


バブルの様な成長はないんかのぉ(・o・)ノ



    ○ 愚痴ダメ
    /) アンポンタン
プ| ̄|●<<


己に混迷が生じた時…

スーパー戦士をめざす精神的機能を持ち合わせている限り、必ずいい方向にいく


○ と...
<) 信じるしかない
| キリリッ



と...鼓舞してもなぁ



明日…必殺他力本願砲?


家電屋でも視察して...

寝ながら治せる(笑)
健康goodsでも調べてこよう(笑)

低周波は効果無いから

今度は超音波(笑)

よく♀が使う美顔器

ハンディtypeの安価な商品

これを

腱とか
体幹脇腹とか

オラの弱点に...


Mr.臨床君は何でもtry!

どの道!!半分逝かれてんだからやらなきゃ損損

これで駄目だったら

53番の上の薬\(^^)/

更に駄目なら...

また考える(笑)


健康飲料もネタ切れ(笑)

ボトックスは諦め〜^^;


しかし人間の欲って凄いわ

6年前に比べてたら成長してると思うんじゃが...


そんでも治したいという欲はキリがないぜよ(^o^)

やっぱ公園トレが...

一番の宝場所かな♪

人間って楽できねーもんだな(涙)


要はコツコツと地味〜に

かな( ̄π ̄)