おおおおおおお( ^ω^)

   |
 \  /
―  ○  ―
 /  \
   |

もっと暑くなれ〜〜

   最高ー
   ┏━;━;━┓
   ┃ ;   ┃
   ┃━ ω ━┃
   ┃    ┃
   ┗━━━━┛
    /┗━┛\
     ┛┗


夏/ムシムシ/微風/蟻/裸電球
薄暗い/エロイかーてん/
ウキウキ/ワクワク/音楽/煙草/
半ズボン/元気/しあわせ/
冷酒/扇風機/蚊取り線香
THE BOOM/Feat石川さゆり


m



うんこを出す薬を昨夜
23時に飲みますた。

予定は11時〜12時です

数時間が過ぎても...

うんこは出ません

うんこbeamの気配すら有りません

また便秘モードかなって
思いますた

掲示板でうんこスレを
捜したら

うんこ出るかなって思い
探してみました...

そしたら…
便意をドイツ語っぽく伝えるスレがありますた

   コピペ↓↓↓

★ベンデル!フンデル!モウダメヤッテ、イッテンヤン!
ケッツノ カツヤッキン ユルーム プット チビッター!

★デルクソワーゲン メニシミル・ベンキ

★フンベン デル コーモン モチマッヘン!

ブリュッセル・ハ・ミデル


相変わらず住民達は
元気だなって思いますた

詰まってたトイレも流れが
良くなり

うんこ終わったあと
オラも流されそうで
焦りますた

    ∩
    || あっあ/ )
    ||う  //
  γ―| ( ) //
`// ̄|(  )//
/ /  /(^ω^)アビナイ

 /   /

\|ノ___/。 ゚
 \\:::::\\ ゚
  \\:::::\\
   \\:::::) )
    ヽ_二二_ノ


17時たっぷり出ますた

うんこ履歴まで
日記にカキカキしてる

オラはマメなのかアホなのか

判別がつきません。

でも...日記は大事だと
思います

今日はヘルパーさん番外編を予定してましたが...


「うん」が変わりましたので

今日のカキカキは
うんこネタに変更しますた

明日も好天♪


うんこ出たので軽くなりますた

皆玉も水分補給は抜かりなく


┏○…では