任侠ヘルパー(`ω´)

 病魔を見捨てるほど
落ちぶれちゃいねぇよ

↓♪↓♪↓♪↓♪↓♪

草薙剛/任侠ヘルパー/コラボ
   ____
  /:::亀::::\
  /"""""""""""""\
 (        )
 ||≡≡≡ ≡≡≡|
 (∨ =・= / =・= >)
 \  ̄ ‖  ̄ /
 | \  ω  /|
 | | ―==― | |
  \亅  ̄  L/
   \__/

なんか…あんまし似てねぇな(笑)




  ★本日の名言★
※任侠ヘルパーより


は〜ぁは〜ぁ は〜

高齢者が求めてるのは

立派な施設でも

便利な介護用品でもない

人の感触っていうか...

自分を認めてくれる人と
一緒にいるっていう
実感じゃないかって...



もしオラが健常者だったら
この類いの映画は
見る事もなく

この名言(台詞)に興味を
示すことは...

なかったでしょー


    主題歌
あぼんm(_ _)m


実話任侠ヘルパー迷言集(笑)

あほ

ぼけっ

こらっぁー

なにしとんじゃー

今日は風、強いから散歩はあかんでぇ

じゃかいしいっ

お客さん儲かりまっかー


なんかあったら夜中でも
ええから電話するんやでー


介護者返答集(笑)


亀亀亀か〜〜〜め

うるへぇ

爺っ爺爺〜〜爺

ゴルァ

ナメとんカー

って感じで二人で関西漫才をしてます(・∀・)v

オラが関西弁を真似すると
いつも大笑いしてくれます

それが嬉しくて
関西弁を学んでるんですが

イントネーションが全然ダメだって
(`Д´#)ノ 亀っ

追記…天国にいる○○さんの約束を守って...

まだ猫Chanに餌をあげに行ってるんだって...

いまどき

こんな律儀な奴いねぇぞ

でも...
人相は胡散臭い(爆笑)


(`ω´)←この顔文字
任侠ヘルパーそっくり


追追記…
炒飯作らせたらプロ並み

パラパラ サラサラ
粒が一粒一粒どぇす^^


人間って見た目で判断してはダメです(`ω´)

ほんと!!そっくり
(`ω´)(`ω´)(`ω´)
(`ω´)(`ω´)(`ω´)
(`ω´)(`ω´)(`ω´)
(`ω´)(`ω´)(`ω´)
(`ω´)(`ω´)(`ω´)