7~10はオキシトシン分泌を促す。セロトニン神経も活性化させる。

(有田秀穂先生より)

  病魔の胡散臭い
   健康講座
‖ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
‖ 健康は  ∧M∧
‖ 百均♪\(・ω・)
‖      ⊂⊂ |
‖___| ̄ ̄ ̄ ̄|
`∧∧  ∧∧
( ∧∧_( ∧∧ ハ〜イ
(_(  )(_(  )
〜(___ノ 〜(__ノ


片麻痺に、なると
入浴が重労働(;;)

■楽してチレイになりたい
我が儘な方は

病魔オヌヌメ( ̄∀ ̄;)v

   入浴剤に♪
  <セキス炭酸ソーダ>

湯船に大さじ1杯を入れましょー

☆お湯が軟らかく、温まります♪

更に入浴するだけで体を
☆チレイに掃除してくれる♪
☆肌がスベスベに♪

☆乾燥肌系の方は痒みも止まります.......カモ

重曹:pH8.5
セキス炭酸ソーダ:pH9.8
市販入浴剤:シラナイ(笑)

最初は重曹を使用!

もっと×3

見つけたのが…
  「セキス炭酸ソーダ
の方が、PHが1以上大きいので、
アルカリ性が10倍位強い=
汚れ落とし効果が強いのですお(◎o◎)ノ

病魔温泉は名湯並み(笑)
   暖かいぽ
    ∧魔∧
 / ̄(*^ω^*) ̄/|
/〜〜〜〜〜〜/温|

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 泉/
楽してチレイチレイ


ちなみに…初秋から使用
痒みは、かなり治まり

  ee感じですお
   へ(ё)へ
     |へ
     /

片麻痺になると

唾液量が減少

唾液減る→酸性化?
虫歯になりやすい(ё)

myペットボトルに重曹水を

食後や
うがいは1日数回

風邪とは無縁(笑)


■オラ(∵`)この病気して
初めて喫煙者の煙草臭さを知った。。。

嗅覚異常(笑)

自分の煙草臭さも時々
感じる時が有ります(汗

何十年と喫煙してたけど
喫煙者が臭いって
思ったのは初めて(汗)

不思議だぬ(◎o◎)

先週数年振りに7スターを購入し、吸ったら
異常にマズカッた(゜∀゜;)

ベロが異常反応(-。-;)


2級煙草は
添加物多過ぎ(笑)

オラの舌は
邪悪な添加物に過剰反応
(・◇・)ノ

さて今夜のストレス発散
 リハビリみゅーじっく

昔 昔 更に昔
ナウイ ヤングと言われた
毒者に贈る
心が豊かになる♪
http://www.youtube.com/watch?v=cwtseuTgorM&sns=em

寒さが厳しいおり
お体ご自愛を.....●┓