さもいです(´;ω;`)

   面白くない
 
  ∧魔∧ 何が
  (#-ω―) 恋路
  /^Уヽ じゃ####
  ヽ/==|/
  / ||
 
 
 
   (* ̄∀ ̄*)v
  walk forever
   2016年ver
 
と坂本病魔
 
※ぽまえに出会えてよかった
切ないけれどよかった
ひとりの夜もそばにいてくれた
世界にたったひとりの
ぽまえに出会えてよかった
思い出は 夜の空 星になり 輝くよ♪(゜Θ゜)
 
 
ずっと孤独だった 壊れた左半身と脳
夜に怯えた 部屋でうずくまってた
道路に顔をあて叫んだ
言葉にならなかった
 
(迷わず何もかも捨ててきた)
 
こんな私を笑わしてくれた
(いつもぽまえはそばにいてくれた)
ぽまえさえ (いれば)
それでよかった
(※くり返し)
 
早朝5時過ぎの 川に1人きり
泣きたいのに強がってる
さっきの転倒 思い出して
 
自分に苛立ってる
(自分だけの時間が必要だった)
少しお互い知り過ぎたかな
(昔のように向き合えないなら)
距離を (置こう) そう決めたのに
 
(※くり返し)
 
 
(永遠をぽまえに)
もう独歩だけって ここに誓うよ
(運命の時に)
心が生きてると叫ぶよ
(ぽまえがいなければ何の価値もない)
ここに生きる意味もない
世界中でひとり
ぽまえだけを信じてる
 
(※くり返し)
 
あの日ぽまえが拾ってくれたオラの杖
この杖握りしめて離さない
きっとこんなに本気になれたwalk
二度とない
 
ぽまえと出会えて世界は変わった
心動かすぽまえ探していた
あの日の二人に戻れなくても
治〜したいよ(-θ-; )
 
 
 
(´・∀・)ノ゛☆.。.:*
自分の明かりを照らしながら、ひと息ひと息、弥栄へと伸びる...カモё
 
毒者の皆玉
明日もガンガリましょー 
┏●…彌榮 彌榮