梅雨に向かってε=┏( ・ε・)┛準〜備

毒者の皆玉(∵)ノ

昨日の地震の影響なかったですか?

リスクなんて糞喰らえ人生

信条の病魔



コソコソёと
地震に備え準備着々^^震度6までは家財品に

被害が及ばぬように...

色々な仕掛けが(笑)

と…

eeながら昨夜は被害が

大事なバルタン星人が
棚から落っこちた(;;)

その他のキャラクター達は

震度4の揺れにもメゲず

定位置で微動だにせず♪
ですです(o^ω^o)v


さてさて…
他力本願に、かけては


天才(笑)のオラё

梅雨に向かって
高額な除湿機を購入`´

コンプレッサー式

デシカント式

悩んだ末

選んだのは

モチ(`・ω・´)ノ
デシカント式をチョイス

室温が3℃〜8℃も
上がる
更に静か♪

片麻痺の味方の様な
除湿機(笑)

通常modeだと
部屋が暑いので

弱modeです^^;

現在!外温 14:4℃
オラの部屋温度23℃

熱源は除湿機のみ♪

なので半袖&半ズボン(笑)

更に変態仮面の血を
受け継ぐ変態病魔は

部屋をジュリアナ状態に
modelチェンジ(^^)v
   ↓↓↓


夜になると大活躍(笑)

画像は制止状態ですが

実態は

ライトがクルクル回り

更に更に

音楽(音)に反応する
優れもの\(^^)/

ケイ縮君も筋緊張も

ほぐれちゃう(笑)

夜の音楽は
medium beatなブルース♪

ライティングで聴く音楽も変わるが...

目が回る(((◎o◎;)))


徐々にオカスイ部屋へ...

片麻痺は孤独になると

鬱とかに、なりやすい様ですが...


孤独を楽しんでる
オラは?

変態∈(゚◎゚)∋


@!!そうeえば
火曜日に来る波腰藩
最後の門弟と噂される

オッサンがオラのspeaker見て


おっ(`∵´)おおおお

ウッドコーンですね

って...

汁ひとは汁('A゚)


ちなみに…
ライト代金¥1400(;・ω・A)

明日から節約ぜよ(キリッ


┏●…では