さもいぞ!ゴルァ(o`ω´o)ノ

Disabled-person2016-11-08





今夜のりはびりそんぐ  歌:清水翔太
作詞:Shota Shimizu
作曲:Shota Shimizu
リハビリdancer:病魔

   ∧魔∧♪
  (((・ω・` )ホイ♪
♪  / ⊂ ) ))♪
  ((( ヽつ〈 はっ
♪  (_)ω_)♪

震えてる唇`;";`(-ε- )
ここにきて、まだ迷ってる
君に言うべきか それともまた
違う言葉で誤魔化すべきか
愛し合った記憶
嘘じゃないってわかってる
だけど最近の 冷めた態度
愛せば愛すほど虚しいよ

君が友達と
一緒に話してるとき
僕と2人でいるより 楽しそうだね

「ずっと一緒」って言ったけど♪〜(^θ^;)

約束守れないけど
こんな関係じゃいられない
もう、きっと長くない
君に恋した日の
一瞬の出来事を
永遠に忘れたくないから
GOODBYE...♪〜(^θ^;)

驚いてる君 J゜д゜し

その目に涙溜まってく

「何が気に入らないの? 教えてよ。」
それはこっちのセリフだよ(`ε´)

同じ気持ちずっと
繋いでいくのは難しいね

終わりなんてないと思ってた
そんな僕が別れを切り出した

もう一度また
やり直そうよ きっと
2人なら大丈夫

もうそんな風に思えない

「ずっと一緒」って言ったけど♪〜(^θ^;)
約束守れないけど
こんな関係じゃいられない

もう、きっと長くない
君に恋した日の
一瞬の出来事を
永遠に忘れたくないから
GOODBYE...♪〜(^θ^;)

君の事は忘れないよ
これからもずっとだよ
君は本当に素敵だよ
心からそう思うよ(--;

何故?あんなに強く結んだのに
こんなに綺麗に解けるんだろう?

「ずっと一緒」って言ったけど♪〜(^θ^;)
約束守れないけど
こんな関係じゃいられない
もう、きっと長くない

君に恋した日の
一瞬の出来事を
永遠に忘れたくないから
GOODBYE...(o^ω^o)v

約5分の歌

計4回の連続だんす♪

BPM約130×4=520
の全身運動

eeんだか?
悪いんだか?
訳ワカメ(´・ω・`)

まっ!動かないよりは
動いた方がeeと思うぽ





寒すぎ(´;ω;`)

固まってはstretch
固まってはstretch
繰り返しのオバカサン

体は固まっても
脳は 終日お花畑♪

平成生まれのユトリ世代

昭和オタクなユトリ世代

爺ちゃんに聞いた
 昭和のテレビ番組
  『らんきんぐ』
タバコも
おぱいも
ポロリ
何でもあり!
今じゃありえない昭和のテレビ番組ё

1位〜ゴールデンタイムでも女性の裸がいっぱい登場/223票

2位〜深夜にかなりHな番組をやっていた/156票

3位〜タバコを吸いながらのトーク番組/150票

4位〜現在だと「ピー」音が入る放送禁止用語がばんばん/107票

5位〜「しばらくお待ちください」と画面に表示が出た/97票

6位〜はらたいらさんの正解率が凄すぎた/78票

7位〜刑事ドラマで車を派手に爆破させてた77票

8位〜男女問わず子供の裸も普通に映っていた/71票

9位〜一般人をドッキリに巻き込む番組がやっていた/70票

10位〜動かないCMが結構あった

昔は
緩やかで
寛容で

今は窮屈(`・ω・´)

昭和時代は寛大だったそうです....

って爺っちゃんがeってまちた(笑)


更に!らんきんぐ

今さら聞けない
  ビジネス用語
1位アサイン 任命する。割り当てる。 154票

2位アジェンダ 会議における検討課題、議題、議事日程。 110票

3位アントレプレナー 事業を起こす人。起業家。企業家。 109票

4位グロースハック データを分析し、ユーザー数やサービスの向上の為の施策を行うこと。 95票

5位エビデンス 証拠・根拠。 90票

5位マネタイズ 事業の収益をあげること。 90票

7位フィジビリ 実現性を確かめる為行われる調査・研究。実験的にやってみること。 86票

8位キュレーション インターネット上の情報を収集しまとめること。84票
8位ペルソナ 架空の顧客像。84票

10位エンゲージメント ブランドと消費者との間の絆。 82票

11位インフルエンサー 影響・効果・勢力の意味で、社会に対して大きな影響力を持つ人物のこと。 79票

12位コア・コンピタンス 企業の中核となる強みのこと。 77票

13位ロングテール 市場における商品の中でもあまり売れることのない、少数派の市場の商品のこと。 76票

14位ハレーション 周囲に悪影響を与えること。 75票

14位オンスケ 予定・計画通りにスケジュールが進んでいること。 75票

16位フィックス 固定させる、決定する、確定する。 74票

16位バジェット 予算。経費。 74票

18位ベネフィット 利益、恩恵、便益。 73票

18位パラ 並列、同時進行。 73票

20位ファクトベース 事実に基づくこと。 72票


21位ボール(ボールを持つ) 現時点で担当すること。 71票

22位マイルストーン 節目。重要な時点。 69票

23位インバウンド 外から内へ入ってくる流れや方向。 68票

23位ドラスティック 過激な。抜本的な。思い切った。 68票

25位エスカレーション 上位管理者に報告し、対応を引き継ぐこと。 67票

一般社会に出て↑こういう言葉を使うヤツがいるとしたら、そういう「下心」を持っていると考えて間違いない。
(注)IT屋含む(笑)

オラ(・∀・)
ユトリ世代で
英語は敵性語って
教わっただ( ^ω^)

一つも知らねー(◎o◎)




 おおおお月様NewS

   ●観測予測
2016年11月14日
20時21分 月が地球に最接近(;;;ΘωΘ;;;)

2016年11月14日 22時52分
    満月
キ━━(・∀・)━━タ

東の空からのぼってきた月は、
20時21分に近地点
(地心距離 約35万6千km)
を通過。

そして22時52分、通常の満月より14%位、大きい
スーパームーンが30%アップの輝きをまとってやってくるのだ。

月が低い位置にあるうちに、その大きさと輝きを楽しもう♪

あとは…晴れるのを
祈るのみ…●┓



┏●…バイチャ